SSブログ

背中ニキビ ミューズ [背中]

背中ニキビにミューズ石鹸がいいなんて話したがありますね。

じっさいに使った人の話では僕の周りにミューズ石鹸のお陰で治ったという人はいませんでした。


ネットでも背中ニキビが治ったと書いている人よりも、治ったけど肌がカサカサになった、そんな事より皮膚科に行った方がいいなんてコメントが多かったです。(^^♪


ニキビケア用に作られたものではないですし、プロが作ったニキビケア製品や、専門医がいる皮膚科などに相談に行くのがキレイに治す最短の道のようですね(^^)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。