SSブログ

背中ニキビ 出来 [背中]

背中ニキビが出来る原因としては、服を着ているので蒸れている状態になりあます、これがニキビが発生しやすい環境なんです。


そしてブツブツが出来てもなかなか気づかず悪化して痛みだしてから背中のニキビの存在に気づく人が多いです。


ふと触った背中がブツブツだったら血の気が引くといいますか、何だか信じられないですよね。。。

対策としてはこまめに着替える、それが出来なければタオルなどで拭いたりすると結構ちがいます(^^)


デコルテと一緒で、背中専用のニキビケア製品を使うのが治すための最短の道です、キレイな背中を取り戻し自分に自信を持って海などにいきましょう♪

今年は美人と知り合えるかな(*´艸`*)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

背中背中 ニキビあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。